くらし

ブラックフライデーに何を買おうか、挙げてけ

投稿日:2024年11月27日 更新日:

どうもゆらです。

いい夫婦の日、に論文書いてた話を載せましたけど

夫は花を買ってきてくれました

あら嬉しい

そして、今年のクリスマスプレゼント

まだ1ヶ月先ですが、子どもが夫の部屋で発見。早々にもらうことに。

中身はお高いシャンプー!

なんでも忙しいママの声でできたとか。どうせなら早くもらって効果を実感して欲しいと

そんなわけでフライングゲットです

さて、今年の夫のプレゼントもプロテインでいいかなと考えている妻


結局これがムキムキマンには喜ばれる。

ちょっとお高いからいつもは我慢しているらしいが、本当はこれのヨーグルト味が最強らしい

かくいう夫も私にプレゼントを贈るのは至難の業だろう

指輪は依然貰って無くしたこともある。


こういうおもちゃみたいな指輪なら無くしても悔いはないのだが

以前もらったネックレスに似たやつ


華奢な感じの、あくまでイメージですが。

子どもに引きちぎられました。アクセサリーは私にあげてはならん!!!w

かといってあんまり実用性がありありなのもねぇ。最近は物欲もおさまってきていますが、靴は欲しいかな


全然これでいいっす

職場のオシャレママ同僚に、「いつもいろんな服着ててオシャレだけどどこで買ってるの?」と聞かれて

「コルモピアだよ」と答えました(岡野のサミットね

消耗品なんて、と思ってましたが。

ダウンジャケットはいいやつ欲しい。

最近、去年の壊れていたダウンを捨てたのだけど、いいのが見つからないうちに冬来たー!

流石にダウンは自分で着てから買いたいけども。ネットで探すと高いものはこんな高い…


有名なモンクレール。

でもスパイみたいであんまり好きじゃない(いや、その前に買えないでしょ!


雪山で絶対遭難しないダウンwふざけすぎました。でも需要あるのかしらね

以前高島屋で15,000円で買ったダウンはなかなか良かったのだけどね。チャックさえ壊れなければ…。アウターはユニクロだと被りまくりだし難しいものです

さて、結局楽天のセールとは言え買うのはいつもの品。とりあえず全粒粉


それとおしりふき…。もうオムツは卒業してもらわないと困る…


本当のことを言えば、新しいパソコンがほしい。


でも、今仕事への情熱がまったくない(家で仕事する気になれん)

わたしもプロテイン飲んで前向きになりたいなぁ




-くらし

執筆者:

関連記事

no image

疲れが取れないアラフォー

秋ですな。珍しいぐらいに、「秋」って感じ。 日本の冬は「夏だなぁ〜」と思っていたら、一瞬秋があって、あれ?もう冬じゃない??みたいなイメージだったけど なんだか珍しく「ちゃんと秋」な気がする。 そして …

崎陽軒のジャンボシュウマイminiは、イベントにぴったりの代物であった

育休明けて仕事が始まって、恋しいのはママ友との交流である。 職場で大人と話せるものの、一緒に子育てしてきたママ友たちとはめっきり話す機会がなくなってしまった。私は家に人を呼んでワイワイするのが好きなの …

たまごを電子レンジで温めると本当に爆発するんだな、っていう

「ゆで卵を電子レンジで作ってはいけません」というのは、誰しもが知っている事実であるが それは「殻付き」だからであって、茹で上がった卵の黄身がちょっとゆるい時は大丈夫でしょ、という私の認識が甘かった 今 …

横浜うかい亭のランチはコスパもホスピタリティも最高であった【メシテロ注意】

横浜うかい亭に行ってきました。 いやはや、お伺いするのは10年以上ぶり。前回はいとこの結婚式だったので、ちゃんと食べに行くのは実質初めて。 母の介護をしている時、合言葉は「すべて落ち着いたら美味しいも …

みみず&ダンゴムシコンポストに挑戦中。

庭で育てていたミニトマトが、ハダニにやられてほとんど食べられなくなってしまった まことに、農家というのは尊い。こんないろんな試練を乗り越えて生育した野菜を出荷して、規格外のものははねられてしまうのだか …