くらし

ブラックフライデーに何を買おうか、挙げてけ

投稿日:2024年11月27日 更新日:

どうもゆらです。

いい夫婦の日、に論文書いてた話を載せましたけど

夫は花を買ってきてくれました

あら嬉しい

そして、今年のクリスマスプレゼント

まだ1ヶ月先ですが、子どもが夫の部屋で発見。早々にもらうことに。

中身はお高いシャンプー!

なんでも忙しいママの声でできたとか。どうせなら早くもらって効果を実感して欲しいと

そんなわけでフライングゲットです

さて、今年の夫のプレゼントもプロテインでいいかなと考えている妻


結局これがムキムキマンには喜ばれる。

ちょっとお高いからいつもは我慢しているらしいが、本当はこれのヨーグルト味が最強らしい

かくいう夫も私にプレゼントを贈るのは至難の業だろう

指輪は依然貰って無くしたこともある。


こういうおもちゃみたいな指輪なら無くしても悔いはないのだが

以前もらったネックレスに似たやつ


華奢な感じの、あくまでイメージですが。

子どもに引きちぎられました。アクセサリーは私にあげてはならん!!!w

かといってあんまり実用性がありありなのもねぇ。最近は物欲もおさまってきていますが、靴は欲しいかな


全然これでいいっす

職場のオシャレママ同僚に、「いつもいろんな服着ててオシャレだけどどこで買ってるの?」と聞かれて

「コルモピアだよ」と答えました(岡野のサミットね

消耗品なんて、と思ってましたが。

ダウンジャケットはいいやつ欲しい。

最近、去年の壊れていたダウンを捨てたのだけど、いいのが見つからないうちに冬来たー!

流石にダウンは自分で着てから買いたいけども。ネットで探すと高いものはこんな高い…


有名なモンクレール。

でもスパイみたいであんまり好きじゃない(いや、その前に買えないでしょ!


雪山で絶対遭難しないダウンwふざけすぎました。でも需要あるのかしらね

以前高島屋で15,000円で買ったダウンはなかなか良かったのだけどね。チャックさえ壊れなければ…。アウターはユニクロだと被りまくりだし難しいものです

さて、結局楽天のセールとは言え買うのはいつもの品。とりあえず全粒粉


それとおしりふき…。もうオムツは卒業してもらわないと困る…


本当のことを言えば、新しいパソコンがほしい。


でも、今仕事への情熱がまったくない(家で仕事する気になれん)

わたしもプロテイン飲んで前向きになりたいなぁ




-くらし

執筆者:

関連記事

no image

人が誰を嫌おうと別にいいではないか。そして自分が誰が嫌いだろうと他人が知ったこっちゃない。

久しぶりに自分の毒を吐き出すためのブログです。さぁ、心の整理⭐︎ 基本的にあんまり「嫌いな人はいない」 こう言うと、いい子ちゃんだと思われるだろうが、好き嫌いは激しい方だと思う。 だけど …

ハンマーヘッドの予約が取れました

壮絶な戦いだったぜワクチン予約枠争奪戦。 コロナワクチンのオープン入試 昨日の夜に登録等々済ませておいたものの、不安で朝からマイページへのアクセスを試みるも、当然のようにログインページには飛ばなかった …

2年に一回は人間ドッグを受けることにしました

謎の熱に次々倒れるぴっぴ&ぴーすけ ぴっぴの熱は落ち着き ぴーすけは思いのほか重症で 血液検査までいったのだった。 まめに小児科に様子を見せに行っていたが、わからんものです 呼吸が浅く早く、 …

落ち着いてきたぜ、投稿しぶり。もとい登校しぶり

夏休みが明けてから、「学校が怖い」と足が向かなかったわが子。 小1の壁、ここに現る。夏休み明けは誰だって行きたくないよねー 小1の壁にビビりながらも、ゴールデンウィークは乗り切ったのでね。完全に油断し …

オーケーストアのネットスーパーで1万円以上買ってみた

オーケーストアに行きたい。 行きたいけど、遠い。うちからだと東戸塚かみなとみらいである。 母のホスピスに毎週のように行っていた時は、東戸塚で買い物をしてから帰っていたのだった。 時々、珍しいものを買う …