わが町ほどがや

星川駅のパン屋バニヤンブランチは行くたびに新メニュー

投稿日:2021年5月20日 更新日:

お昼になんかうまいものを食べたい!そういえば最近バニヤンブランチ行ってないな、と思いふらっと再訪。

地味にすごいけど、行くたびにラインナップが変わっている。ねーちゃんに1個、わたしは2個何を買おうか迷う。

まず目を引いた、夏らしいシトラスヨーグルト。ヨーグルトのクリームは以前りんご味で美味しかったのは検証済み。

グレープフルーツやて!いろどりがインスタ映えしそうですな。やってないけども。味は爽やかで、酸味とヨーグルトソースの相性抜群。やっぱり塩パンの塩味。このパンの美味しさが下支えしてるよねー

そしてごはん系は悩みに悩んで、ねーちゃんはガパオ!

卵がどーん!けっこう中はスパイスきいててうまし!400円だけどボリューム満点なので1個で十分。ガパオ流行ってるけど、塩パンにはさむとはね…

わたしはタコスミート!トマトどーん

チーズもしいてあって、味の変化が楽しい。タコスにガパオ、いよいよ海外旅行に行けないうっぷんを食で解消しようとしているな私。

同じひき肉でもここまで味の違うものができあがるって楽しい。来るたびに、お!と思うラインナップそろえてくるバニヤンブランチはなかなかやるよねー

ただ、店員さんにオススメ聞いたらめんたいチーズをすすめられて。タニヤとのコラボレーションで美味しそうだったのだけど!味の想像ができてしまうというところで、今回は見送りました(あまのじゃく)

まだまだ全メニューは食べきれないな~



-わが町ほどがや

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

星川にオシャレケーキ屋さん「ピネード」現る

この界隈にあるケーキ屋さんといえば 和田町の「黒滝洋菓子店」と 黒滝洋菓子店のケーキで幸せな気分を in和田町 天王町の「トゥージュール」である お年賀が12月31日まで買えるパティスリートゥージュー …

横浜の名店とんとんリニューアル

昔のとんとんはお座敷だったが 桜丘高校卒なのに、現役当時知らなかったものがある。餃子屋のとんとんだ。 天王町・星川エリアに住んでいるとかなりの確率で「あーとんとん知ってる?」という話になる。 いかんせ …

2度目のお見舞い

生きているなら何度行ってもいいと思ってたのでね。 今度は姉とお見舞いに行ってきた 姉のほうがばあちゃんとの関係は深く、家を飛び出したときはばあちゃんちに行ってたし またかいがいしく姉もばあちゃんのこと …

子連れに優しいAIAI CAFEで癒されよう【戸部】

仕事でやらかしたー って時に、「よし!美味しいものでも食べてリフレッシュしよう」となるんだけど 子どもを連れて行けるお店も少ない。 いや、子どもを連れて行くお店≠リフレッシュする時食べたいお店 じゃな …

モンテファーレのサマーバイキングの予約をしたぜ2021

まだ予約の段階なのですがね。夫からこれが送られてきたのです。モンテファーレのサマーバイキング。 この日にちの中に、私たちの結婚記念日が入っているのです!今年の結婚記念日もちょっと家でいいもの食べてプチ …