くらし

今年もよろしくおねがいします

投稿日:2025年1月11日 更新日:

しばらくぶりでございます。ちゃんと生きてます!

さてさて、前回記事を書いたのはいつだったかしらと振り返ってみると

12月15日。しかも具合の悪いところで終わっていたので、ご心配なさっている方はご心配おかけして申し訳ありませんでしたわね。

はい、ピンピンしてます

しかしながら、体調が悪くなるとネットを見るのも億劫になったりしてね。そんでもって怒涛の年末の忙しさに加えてぴっぴが胃腸炎(お腹の風邪との診断)になったりして

まぁ相変わらずのバタバタでございましたこと

それに加えて、年末から年始にかけて

アメリカ旅行に行ってきました。

旅先でブログを書こうと思ったのだけど(まぁそんな体力もなかったけどねー

サーバーの問題かブログ書き込めず。これはまぁ旅行をリアルタイムで楽しめってことかなぁなんて思いながら、それこそ怒涛の1週間を過ごして参りましたわーい

振り返ると、お金のことが怖すぎて…(これからアメリカで切ったクレジットの請求が来ると想うと震える

でもまぁうん。行ってみてわかったこととか色々あったので、これはこれでよし。

いやー!楽しかった!!8年ぶりの海外旅行、アメリカ!!

アメリカに行った話をすると

「お、ついに移住の下見か?」と言われることもあるのですがね

今回は、完全に別物でして

夫のNBA観戦について行くっていう、本当にどんだけ好きやねんっていう内容なのだけど

まぁこれももしかしたら家族で旅行するタイミングとしては最初で最後のバスケ観戦ではないか

と、思い切って4歳ぴーすけ、7歳ぴっぴも連れて行ってきたわけで

行く前も、帰ってきてからもトラブルまみれで大変でした

生きて帰ってきてよかったなぁ。

飛行機が落っこちたり、銃社会に行って撃たれたり、生きて帰ってこれないかもしれないと思って

一応、職場の机の上は整理整頓して出かけて行った私です。

思い出残し&あんまりいないだろうけど、子連れでアメリカに行く人のためにメモとしてまた記事書きますが

長い連休に、弾丸アメリカ旅行に行って

私としては疲れた以上に2025年に向けてパワーアップして帰ってきた感じします

いやー体バキバキ

今年もくだらなくも楽しい日常を書き留めていこうと思います。よろしくお願いします



-くらし

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

天赦日と一粒万倍日の二つが重なった吉日。

こういうのを信じるおばちゃんです。 前にたまたま見ていた情報番組で、1月11日が「天赦日」という良い日と「一粒万倍日」という良い日が重なるスーパーラッキーデーというのをやっていた。(後2日くらいあるら …

no image

急に秋

残暑が厳しいぜ、と思っていたら急に肌寒くなって、フラッと気まぐれにやってくる秋の到来である 秋の夜長に、といえば読書が定番だったけど 育休復帰してはや3年目、全然読書ができない… いやね、ネットを見る …

おせち作り備忘録。冷凍おせち今年はどうなるのでしょうね

元々高島屋で仕事をしていたから、今回のケーキについては本当に残念なんだけども。 改めて、ケーキやおせちという季節のイベントを左右するものは、ものを見て買いたいなぁと思う今日この頃。 それにしたってね、 …

電子ピアノを本気で買おうとしている

前にかいた記事で習い事に悩んでいたけれど ピアノか水泳か。習い事を続けるなら ついにピアノ購入へ動き出した。 ぴっびがおもちゃのピアノで「チューリップ」のさいたさいたを指で弾きあて、才能を開花!こりゃ …

自転車の後輪に布が挟まってチェーンに食い込むの巻

電動自転車Gyuttoに子乗せシート(前)搭載したぜ ウキウキで前シートつけてからまだ2週間も経ってないのにねーやらかしましたわ この日はぴっぴのプールの日。 しばらく、お誕生日企画やら、母の通院やら …