わが町ほどがや

星川駅のパン屋バニヤンブランチは行くたびに新メニュー

投稿日:2021年5月20日 更新日:

お昼になんかうまいものを食べたい!そういえば最近バニヤンブランチ行ってないな、と思いふらっと再訪。

地味にすごいけど、行くたびにラインナップが変わっている。ねーちゃんに1個、わたしは2個何を買おうか迷う。

まず目を引いた、夏らしいシトラスヨーグルト。ヨーグルトのクリームは以前りんご味で美味しかったのは検証済み。

グレープフルーツやて!いろどりがインスタ映えしそうですな。やってないけども。味は爽やかで、酸味とヨーグルトソースの相性抜群。やっぱり塩パンの塩味。このパンの美味しさが下支えしてるよねー

そしてごはん系は悩みに悩んで、ねーちゃんはガパオ!

卵がどーん!けっこう中はスパイスきいててうまし!400円だけどボリューム満点なので1個で十分。ガパオ流行ってるけど、塩パンにはさむとはね…

わたしはタコスミート!トマトどーん

チーズもしいてあって、味の変化が楽しい。タコスにガパオ、いよいよ海外旅行に行けないうっぷんを食で解消しようとしているな私。

同じひき肉でもここまで味の違うものができあがるって楽しい。来るたびに、お!と思うラインナップそろえてくるバニヤンブランチはなかなかやるよねー

ただ、店員さんにオススメ聞いたらめんたいチーズをすすめられて。タニヤとのコラボレーションで美味しそうだったのだけど!味の想像ができてしまうというところで、今回は見送りました(あまのじゃく)

まだまだ全メニューは食べきれないな~



-わが町ほどがや

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バニヤンブランチで新メニューを食す

星川駅に新しいパン屋バニヤンブランチ 耳かき動画など見ていたら、次の日頭もうろうでやってしまった…。ぴーすけのオムツを洗濯機で洗ってポリマー大爆発。 先週ぴっぴのオムツ、お手伝いで脱いでくれたものを洗 …

水信フルーツパーラーラボ

歳をとるのは嫌なものだけど、人の誕生日は思いっきり祝いたい派である。 特にうちの旦那様はあんまり盛大に誕生日パーティーをやってこなかったらしいので、毎度張り切って祝う。 この日は平日に久々の外出。「パ …

イオン天王町店の工事進捗どうですか

天王町、星川エリアに住むわれわれの最大関心事といえば「イオン天王町」がいつできあがるかということなわけで。 イオン天王町がついにオープンしましたな(もうしょぼいなんて言わせない) 毎日保育園の行き帰り …

タスマフィンは夏が穴場かもしれない

雨がザーッと降ったり、そうかと思えばピカッと晴れて気温が上がったり 読めない天気である 我が家のように、この夏は家で楽しむぞ!と決め込んでもいちいちこの天気に翻弄される ましてやおでかけや旅行に行く人 …

コロナワクチンのオープン入試

明日はコロナワクチンが全年齢から受付可能になる日である。今までは年齢制限があったので、正直自分の時じゃないから「ふーん」という感じであった。 しかも自分はもう職域で1回目の接種が終わってしまったので、 …